スポンサーサイト 


スピードのイメージ! 


大掃除も終わっちゃいました(;´∀`)

もう、やんなくちゃいけない事は、無い・・・筈(笑)


ピアノ弾きます♬


トライを始めた、ドビュッシーさんのアラベスク1番

まだ譜読みパワーが残っているようで、壁にぶつかりまくりながら牛歩の日々


その前に、私の場合、完成形のイメージが大切なので、テンポって言うかスピートを最初からある程度意識します。

私の聞いている音源は、さすがプロ(笑)なので、単純に早いです。

(単純にスピードに着眼です)

例えば


げげげげげげげげ、鬼ですな〜〜〜無理




わ〜〜こんな感じで弾ければ良いな〜〜♬




ゆっくりでも素晴らしい♬



と、色んなスピードでも素敵な曲だと判明致しました(笑)


さて、音取り、音取り( ゚ω^ )b


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/849-de0770f9

