スポンサーサイト 


塩キャラメルポップコーン・・・・・・味 


甘党の私、キャラメルポップコーンが大好きです。

ディズニーランドでは一人で2〜3箱食べるくらい。

昨日セブンイレブンで何となく少し食べたくなって棚をみていたのです。

少しでいいので「あっ、ちょうどいい感じの大きさ♬」と

これを買ったのです。
DSCN4034.jpg

家に帰って、さあ食べよう。と良く見ると

塩キャラメルボップコーン「味」のキャンディ。キャンディ〜〜(;・∀・)

だ、だ、だまされた!!(良く見ましょう!)

塩キャラメル味なら分かるけど、何故にポップコーン??????

まあ、食べましたけどね〜〜塩キャラメルポップコーン味でしたけどね〜♬




今日帰ると、その様子を笑いながら見ていたやさしい連れ合いが、たくさんポップコーンを買って来てくれていました(;´∀`)
DSCN4035.jpg




シベリウスさんの「樅の木」の譜読みが意外とすんなり最後まで行ったので、まだ譜読みパワ〜が残っています。何に使おうかな〜〜〜♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

同じ経験があります!
私は塩キャラメルがほしかったのに
塩キャラメル味のキャンディ間違って買っちゃったことあります(笑)
奥さま優しい方ですねえ^^

譜読みパワーはぜひ新曲にトライ♪
「樅の木」聴かせていただきました!
いつも字幕で吹いちゃいますけど
ワンちゃん最後ぴょこぴょこってかわいいですね^^
すごい綺麗な演奏でした!
(特に40小節目以降)

ややこしい・・。
塩キャラメルボップコーンは、塩キャラメル味のポップコーンと言う事だから、塩キャラメルボップコーン味のキャンディーが一般的になったら、塩キャラメルボップコーンキャンディーという物が出回って、塩キャラメルボップコーンキャンディー味のアイスクリームとかが出来るのかしら・・・。塩キャラメルボップコーンキャンディー味のキャラメルなんてどうかな・・・想像できない・・。

Re: タイトルなし

熟カピさん、こんにちは!!

> 同じ経験があります!
> 私は塩キャラメルがほしかったのに
> 塩キャラメル味のキャンディ間違って買っちゃったことあります(笑)

や〜〜名前が長いと気を付けないとですね(;^ω^)
日本語は「最後」が重要(笑)

> 奥さま優しい方ですねえ^^

はいはいは〜〜い、と言っておきます(爆)(ハイは一回でいいと言われますが)

> 譜読みパワーはぜひ新曲にトライ♪

ですね〜〜〜今トライできるか試しにトライしております(;´∀`)

> 「樅の木」聴かせていただきました!
> いつも字幕で吹いちゃいますけど
> ワンちゃん最後ぴょこぴょこってかわいいですね^^
> すごい綺麗な演奏でした!
> (特に40小節目以降)

どもどもありがとうございます♬
人前で気持ちよく弾けるくらいにはがんばります( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

すももさん、こんにちは!!!!

> ややこしい・・。

ですよね〜〜(笑)

> 塩キャラメルボップコーンは、塩キャラメル味のポップコーンと言う事だから、塩キャラメルボップコーン味のキャンディーが一般的になったら、塩キャラメルボップコーンキャンディーという物が出回って、塩キャラメルボップコーンキャンディー味のアイスクリームとかが出来るのかしら・・・。塩キャラメルボップコーンキャンディー味のキャラメルなんてどうかな・・・想像できない・・。

はははははははは、考えるとわけ分かんなくなります。

でも、ちゃんと「塩キャラメルポップコーン」味なんですよ(;^ω^)

ややこしいと言うか、さすがと言うか(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/850-af5c64f9

