スポンサーサイト 


今日もありがとうです 


ども、超細々とピアノは続いております!!!!!

今日は埼玉県某所にてピアノ弾き合い会に参加です♬

2015013121360332c.jpg


遊んでくれてありがとうございます!!

あ〜〜〜楽しかった(;´∀`)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

おっ早速記事にされましたね〜!
今日もありがとうございましたm(_ _)m
もみの木とても素敵でしたよ〜恐怖の40小節、あそこまで人前で弾けたらもう完璧に近いと思いました。
聴かせどころもきちんとしっとりと大人の演奏で素敵でした。
ピアノ談義を学術的に?できてとても有意義でした〜
また一緒に遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ねこさんどもです!!

> おっ早速記事にされましたね〜!

ははは、ねこさんよりはおそいです(;^ω^)

> 今日もありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったですね〜ありがとうございます!

> もみの木とても素敵でしたよ〜恐怖の40小節、あそこまで人前で弾けたらもう完璧に近いと思いました。
> 聴かせどころもきちんとしっとりと大人の演奏で素敵でした。

おおおおお、かな〜〜〜〜もうちょい頑張ります♬

> ピアノ談義を学術的に?できてとても有意義でした〜
> また一緒に遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

こちらこそ!!やはり二回目で話もより盛り上がりましたね〜
又遊びましょうね( ゚ω^ )b

こんばんは(^^)
日付が変わってしまった~(^^;)

昨日は?どうもありがとうございました♪
kassii3さんが歌っていただけたお蔭様で?
リラックスムードの中、楽しく過ごせました♪お噂には聞いておりましたが美声ですね(^^)
もちろんピアノも素敵でした~(^^)
大人のピアノ談義もとても楽しかったです!
また是非お会いしましょうね♪

お疲れ様でございます。

帰りに駅まで送っていただいてありがとうございました!
おかげさまで帰りは電車の乗り継ぎがすごくスムーズで
3時間くらいで帰ることできました!

3か月ぶりににまたkassiiさんの生歌を聴いて、
ああーやっぱり生で聞いた方がいいなあと思ってました^^

本当に楽しかったですよね^^
次回もよろしくお願いいたします(オペラ座の怪人♪)

昨日はお疲れ様でした!
皆さんのブログを回って、あれ?またkassii3さんのお写真が!!!
これで、4回目!
いつの間にご自分で???(笑)

と、どうでもいいことは、おいといて、
樅の木、素敵でした^^もちろん弾き語りも!
おんそうずの時も出演されるのですよね?
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

お疲れ様でした^^

モミの木よかったですよ。
壮絶なアルペジオ(?)のところも華麗に弾いていらっしゃったですね。
何でも、さらっと自然体で弾かれるところがいいですね!

大人ピアノの楽しみ方についての話、すごく興味深かったです。
また、みんなでいろいろディープな会話を楽しみましょう!(笑)

また、ご一緒できるのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ね~み♪ さん、こんばんはです!!!
先日は楽しかったですね〜ありがとうございます♬

ね~み♪ さんが思ったより普通だったのが意外(笑)でした(;^ω^)

> リラックスムードの中、楽しく過ごせました♪お噂には聞いておりましたが美声ですね(^^)
> もちろんピアノも素敵でした~(^^)

どもどもです(汗)

> 大人のピアノ談義もとても楽しかったです!
> また是非お会いしましょうね♪

話もつい力がはいってしまいました(;´∀`)

次回も是非是非に♬

Re: タイトルなし

熟カピさん、こんばんはです!!!

> 帰りに駅まで送っていただいてありがとうございました!

いえいえおやすい御用です!!!

> おかげさまで帰りは電車の乗り継ぎがすごくスムーズで
> 3時間くらいで帰ることできました!

わ〜〜〜それは良かったですが、やはり少し遠目(笑)ですね・・

> 3か月ぶりににまたkassiiさんの生歌を聴いて、
> ああーやっぱり生で聞いた方がいいなあと思ってました^^

あせあせ(;´∀`)

> 本当に楽しかったですよね^^

ね〜〜〜特に話が(そこ??)楽しかったですね♬

> 次回もよろしくお願いいたします(オペラ座の怪人♪)

おう( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

ふくうめさん、先日はありがとうございました( ゚ω^ )b


> 皆さんのブログを回って、あれ?またkassii3さんのお写真が!!!
> これで、4回目!
> いつの間にご自分で???(笑)

ははは、ねこさんから無断で借りました♬

> 樅の木、素敵でした^^もちろん弾き語りも!

どもどもです♬

> またお会いできるのを楽しみにしてます^^

こちらこそ!!!さあ二月だ!!!!練習しなきゃ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

Re: タイトルなし

dyneさん、先日はお疲れさまでした!!

> モミの木よかったですよ。
> 壮絶なアルペジオ(?)のところも華麗に弾いていらっしゃったですね。
> 何でも、さらっと自然体で弾かれるところがいいですね!

で、で、ですか??人前だとどうしても怪しくなるのですが(;´∀`)

> 大人ピアノの楽しみ方についての話、すごく興味深かったです。
> また、みんなでいろいろディープな会話を楽しみましょう!(笑)

ども、」若干興奮気味に話しちゃいましたね〜〜(;^ω^)でもすごく楽しかったです!

> また、ご一緒できるのを楽しみにしております。

次はおんそうずで♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/856-810c0bbc

