スポンサーサイト 


痛〜〜風〜〜 


正月明けの1週間が終わりました。

あ〜〜〜疲れた。ピアノが弾けないくらい(時間はあるが)疲れているのはあまり良くない。


それに、左足の甲の痛みがだんだんと激しくなり・・・・

痛風でゴザイマス(;´Д`)

病院へいって炎症止めをもらって現在小康状態♬

40(笑)肩に続き痛風か〜。 ジジ臭いな〜ジジだけど♬


千疋屋さんの、缶詰ではなく瓶詰めを貰ったので、テンションあげよう!!
sennbikiya






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

痛風ですか!それは痛いですね。

さては、お正月にごちそう食べ過ぎましたか?
痛風は足とか膝の痛みだけじゃなく、長期間になると腎臓にも影響してくるのでくれぐれも痛くなくなっても養生してくださいね。

プリン体に注意です~~~。
お大事に!

Re: タイトルなし

まんまるさん、こんばんはです!!

> 痛風ですか!それは痛いですね。

あい、若干。でもまあ、動かなけりゃ良いので、動きが悪い(;´∀`)

> さては、お正月にごちそう食べ過ぎましたか?

ぎく〜〜〜〜、飽食な毎日♬

> 痛風は足とか膝の痛みだけじゃなく、長期間になると腎臓にも影響してくるのでくれぐれも痛くなくなっても養生してくださいね。
> プリン体に注意です~~~。
> お大事に!

あ、ありがとございます。水分多めに粗食にします(笑)

仕事始めが月曜日ってつらいですよね(笑)
痛風ってなったことないのでわからないですが痛みはストレスになりますよね。
お大事になさってください。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

こんばんは。
今年もよろしくお願いします!

痛そうですね・・・
どんな病気もそうですが、症状がある時は
ゆっくり休めるしかないですよね。
お休みモードからお仕事モードになって、なかなか心と身体がついていかない感じなのでしょうね。

お大事になさってください~。

お酒を飲まないkassii3さんが痛風、
というのがとても意外です。

美味しいものを沢山召し上がってしまったのかしら。

どうぞお大事に。

Re: タイトルなし

熟カピさん、オソコメ失礼いたします(^_^;)

> 仕事始めが月曜日ってつらいですよね(笑)
> 痛風ってなったことないのでわからないですが痛みはストレスになりますよね。
> お大事になさってください。

や~~痛みは、そんなに大したことないのですが、歩くと痛いのでたしかにストレスですね^_^;

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

お会いできる日も近いづいてきましたね~~
よろしくです(*^^)v

Re: タイトルなし

ね~み♪ さん、こんにちはです(*^^)v

> こんばんは。
> 今年もよろしくお願いします!

ども、こちらこそです!!

> 痛そうですね・・・
> どんな病気もそうですが、症状がある時は
> ゆっくり休めるしかないですよね。

そうなんですが、歩くだけで「ちょびっと」痛いのが面倒です^_^;

> お休みモードからお仕事モードになって、なかなか心と身体がついていかない感じなのでしょうね。
> お大事になさってください~。

ありがとうございます!!
まじめに一週間仕事したら、調子を崩してしまったへたれなやつです(涙)

Re: タイトルなし

やぢまさん、先日はどうも~~~でした(*^_^*)

> お酒を飲まないkassii3さんが痛風、
> というのがとても意外です。

うっ、まあそれなりの年になってきましたから^_^;

> 美味しいものを沢山召し上がってしまったのかしら。
> どうぞお大事に。

ありがとうございます!!!粗食で行きます(笑)

痛風ですか…

はじめまして。

昔、会社の先輩で痛風になった人がいて、めちゃめちゃ辛そうでした。。
初期段階のうちに、がっつり対策して、お大事にして下さい。

Re: 痛風ですか…

モル作さん、こんばんはです!コメントありがとうございます♬

> 昔、会社の先輩で痛風になった人がいて、めちゃめちゃ辛そうでした。。
> 初期段階のうちに、がっつり対策して、お大事にして下さい。

ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
まあ、だんだんと、ちょろちょろと痛いとところが出て来ております(涙)

それでも、前を向いて行きいくぞ〜〜〜(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/857-0d7c4aeb

