スポンサーサイト 


大晦日 


今年も終わりますね〜〜〜

今日はぐだぐだと移動距離は数メートルか・・・・・

心配事も「あまり」なく、時間が過ぎて行く事に感謝して♪




今日も、ピアノはたっぷりと

難所その2のこの部分
DSCN4038.jpg

ゆっくりなら音取りでけた!!!!

やれば進む( ゚ω^ )b




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

前記事の音を聴かせていただき、ああ〜!ピアノ弾きたい!とおもいました笑
新曲着々と進んでおられますね〜
なんだか前より更新もマメだし、嬉しいです。
今年はありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ねこぴあのさん、こんにちは!!

> 前記事の音を聴かせていただき、ああ〜!ピアノ弾きたい!とおもいました笑

あら、あまり弾けてないのですね(;´Д`)

> 新曲着々と進んでおられますね〜
> なんだか前より更新もマメだし、嬉しいです。

どもども、ピアノに向かっていると更新は増えます(笑)

> 今年はありがとうございました。
> また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそです!!!
楽しいピアノライフが続くようにお互い頑張りましょう(; ・`д・´)

明けましておめでとうございます。
昨年はブログで交流させていただきありがとうございました♪

アラベスク難しそうですね~(>_<)
ピアノたっぷりできて良かったですね!

もしかしてお会いした時に聞かせていただけるのでしょうか?
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

み〜ね♪さん、こんばんはです!

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はブログで交流させていただきありがとうございました♪

あめでとうさんです!!!、こちらこそありがとうございます( ゚ω^ )b

> アラベスク難しそうですね~(>_<)

ね〜〜〜ぼちぼち、どうにか形になって欲しいのですが(;^ω^)

> ピアノたっぷりできて良かったですね!

はい!!

> もしかしてお会いした時に聞かせていただけるのでしょうか?
> 楽しみにしています。

う〜〜〜〜ん、1ページだけなら(笑)

> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

お会いできる事を楽しみにしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/860-b501b750

