スポンサーサイト 


お土産 


連れ合いのお友達が久しぶりに我が家にやって来ました

前に来たのは2013年の7月頃 「アリッサ」

色々なお土産の中に特に私にと「楽譜」(;・∀・)
楽譜♬


ミュージカル「アスペクツ オブ ラブ」の楽曲「Love Chages Everything」♬

愛の歌ですな〜〜(;^ω^)ありがとうです。

夜遅くに来て、朝早く出て行ったので、一緒に歌えなかったですが、これは歌うしかないでしょう!





さて来週の弾き合い会のための練習せねば:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

kassii3さん、こんばんは!
久しぶりにkassii3さんの歌声、すてきでした♪
楽譜をいただいてすぐに弾けるのもすごいです。
前から思っていましたが、
弾き語りができるってやっぱりいいですね。
ピアノ会の練習もがんばってください。

Re: タイトルなし

ぴょんさん、おはようざぎいます♬

> 久しぶりにkassii3さんの歌声、すてきでした♪

あはははは、どうもです(;^ω^)

> 楽譜をいただいてすぐに弾けるのもすごいです。

う〜ん、コードが書いておりますので( ゚ω^ )b

> 前から思っていましたが、
> 弾き語りができるってやっぱりいいですね。

え〜〜〜と、まあ、「面の皮」の厚さかな(爆)

> ピアノ会の練習もがんばってください。

はい!!直前ですがどうにか、がんばります:(;゙゚'ω゚'):

エピローグ3、kassii3さん

kassii3さん、
土曜日はお疲れ様でした。訪問が遅くなりました。

大人になって初められたとは驚きです。
ピアノはギター以上に音符の数が多いので大変そうですね。

帰りの案内助かりました。こんな時はスマホがあれば便利なのに。メトロ攻略したくなりました。(^^)

ピアノは発表の場が多そうで羨ましいです。
またの再会を楽しみしています。

Re: エピローグ3、kassii3さん

アルハンブラ さん、こんんちはです♬

おんそうずには遠いところから、お疲れさまでした( ゚ω^ )b

コードジャラジャラじゃなくて(笑)クラシック系のギターのほのかな響きに癒されました!

> 大人になって初められたとは驚きです。
> ピアノはギター以上に音符の数が多いので大変そうですね。

う〜〜〜ん、余り黒い楽譜は私のヘタレな能力では厳しいです(;^ω^)

> 帰りの案内助かりました。こんな時はスマホがあれば便利なのに。メトロ攻略したくなりました。(^^)

いえいえ、上手く行けたなら嬉しいです!

> またの再会を楽しみしています。

ですね、次は8月ですよ〜〜〜( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/862-24982eff

