 


いざ鎌倉へ 


おととい、28回目の結婚記念日でした♡
(まあ、私は毎年聞いても憶えられませんが・・・・)

夫婦二人で、近場の鎌倉へ行ってきました。

お宿は、海(由比ケ浜)に近い、こじゃれたお宿
外観

大正時代の洋館
古いけど、清潔で、手が十二分にかけられている感じのお部屋
お部屋


なんとこのお宿、巨匠ピアニスト、リヒテルさんが東京公演の際に長逗留(ピアノを持ち込んで)したことがあるとか(;・∀・)(部屋の解説に書いてあった)

ちょっとわくわく♬♬


夫婦で楽しく旅行が出来る事に感謝です。












にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^
素敵な結婚記念日ですね!

最近は・・・あんまり結婚記念日に旅行とかしてないなあ(汗汗)

この旅館(?)、すごくいい感じですね!
こういうの・・・ちょっと考えてみます^^;

Re: タイトルなし

dyneさん、こんばんは♬

> おめでとうございます^^
> 素敵な結婚記念日ですね!

ども、それなりに(;´∀`)

> 最近は・・・あんまり結婚記念日に旅行とかしてないなあ(汗汗)

いけませんね〜〜〜〜〜〜いけません(笑)

> この旅館(?)、すごくいい感じですね!
> こういうの・・・ちょっと考えてみます^^;

このお宿は「かいひん荘」ってお宿で、安くもないけど、それほど高くもない・・・
近場の旅行も良いもんです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/866-0c8d0259

