スポンサーサイト 


復活!!!するか 


久々の更新です!

や〜〜〜何か更新するタイミングを失ったようで(;^ω^)

色々低迷気味の私です。が、何か大変な事が起こっているわけでは有りません(笑)


ピアノも二週間前程から復活しております。

何と、アラベスク1番も、音楽は繋がらないけれども(涙)一応最後まで読みました!!!

譜めくり曲を最後まで読むのだって、私には大変なんです。

最後まで一応行った記念動画




はい、部分練習、部分練習、繋ぎ繋ぎ!部分練習、部分練習。音楽の流れ流れ。

目標は5月の弾き合い会での披露(; ・`д・´)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

復活おめでとうございます\(^o^)/
どうしたのかな~って思ってました。
ピアノも頑張ってらっしゃるご様子でよかったです。私も頑張ってますよ~!
あ、そうだ、どびゅっしーやらないと…本番7月だったのを思い出した(・・;)

Re: タイトルなし

金魚さん、コメントありがとうございます〜〜(;´∀`)

> どうしたのかな~って思ってました。

ですね〜どうしたんでしょう????
まあ、基本ピアノをあまり弾かなかったので(;´Д`)

> ピアノも頑張ってらっしゃるご様子でよかったです。私も頑張ってますよ~!
> あ、そうだ、どびゅっしーやらないと…本番7月だったのを思い出した(・・;)

本番7月ですか!!!!残り4.5.6の三ヶ月ですね。頑張って下さい( ゚ω^ )b

復活、よかったですね

kassii3さん、こんにちは。
復活おめでとうございます!
アラベスク1番、字幕?コメントにクスッとしながら聴かせていただきました。
そんなに部分練習を強調されないでも、
ちゃんときれいに流れているように思いました。
ピアノもブログもマイペースでがんばってくださいね~

Re: 復活、よかったですね

ぴょんさん、こんばんはです!!

> 復活おめでとうございます!

ども(;´∀`)復活する「つもり」です!

> アラベスク1番、字幕?コメントにクスッとしながら聴かせていただきました。
> そんなに部分練習を強調されないでも、
> ちゃんときれいに流れているように思いました。

や〜〜〜〜まあ、実力なんですが、イメージだけはもっと、もっと流れてるんですよ(笑)

> ピアノもブログもマイペースでがんばってくださいね~

ありがとうございます!ぼちぼちと♬

いいではないですか~~~♪♪♪
嬉しく楽しく聴かせていただきましたよ。

頭の中は高速回転・・・・ウケマシタ、共感します(笑)ほんとなんでこんなに動かないんでしょうね~楽譜の通りに弾くだけでもものすごい苦労です。

記事が行進されないから、きっとピアノ熱下がっているんだろうなあと思っていましたが、上がった途端・・ですね♪
5月の弾きあい会、同じ会でしょうか??
楽しみにしていますので、このあとさげないでくださいよ~(笑)

Re: タイトルなし

ねこさn、こんばんはです!

> いいではないですか~~~♪♪♪
> 嬉しく楽しく聴かせていただきましたよ。

:(;゙゚'ω゚'):どもです!

> 頭の中は高速回転・・・・ウケマシタ、共感します(笑)ほんとなんでこんなに動かないんでしょうね~楽譜の通りに弾くだけでもものすごい苦労です。

イメージは完璧だけど(笑)現実との時間差?スピード差は歴然ですね〜〜

> 5月の弾きあい会、同じ会でしょうか??

ですよ〜〜〜〜目標を定めて( ゚ω^ )b

> 楽しみにしていますので、このあとさげないでくださいよ~(笑)

はははは、まだ大丈夫そうです(;´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/867-7e003649

