スポンサーサイト 


24時間睡眠 


この土日は体調を崩してしまったようで、これでもかと寝ておりました。

どうにか回復してきたようで、ほっとしております。

体調が悪い時に見る夢ってろくなもんありません。

実際は金曜日も少し調子が悪く、仕事を残しちゃいました。
(普段は、総て出来る事はやっつけて、いつも新しい仕事に取りかかれる状態にしております)

個数で勘定するのも変ですが、10個くらい。1個15〜20分くらいで片付けられる奴なのですが、気になったんでしょうね〜

夢の中でかなり細かく、具体的に仕事をしておりました・・・・・・

起きたら・・・・・・当然何も進んでいません。・・・・よけいに疲れる〜(;´Д`)

明日の午前中、もう一度頑張ります!!!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

無理なさらずに……

kassii3さん、こんばんは。
夢の中でもお仕事とは大変ですね~
私も最近夢見が悪いのでお気持ちよくわかります。
どうかお大事にしてください。

Re: 無理なさらずに……

ぴょんさん、おはようございます!!

> 夢の中でもお仕事とは大変ですね~

ははは、馬鹿ですね^_^;

> 私も最近夢見が悪いのでお気持ちよくわかります。
> どうかお大事にしてください。

ありがとうございます!!ぼちぼち行きます(^.^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/868-e8c0f21d

