もじけた 


私のピアノライフ、大半の時間は夜なのでヘッドフォンにお世話になっております。

いつ買ったかもう記憶がない(笑)家にあったヘッドフォンを使っていました。

最近調子が悪かった。

「ついに、もじけたか〜〜〜〜〜〜〜♬」(和歌山県の方言。壊れた!です(;^ω^))

何となく、ポチッとすると直ぐにやって来ます(便利やな〜)

ヤマハの電子ピアノやエレクトーン用(さすがヤマハ!)のヘッドフォン
YAMAHA ヤマハ ステレオヘッドフォン HPE-170


使い心地は・・・・・良い、凄く良い:(;゙゚'ω゚'):特に低音が素敵♬

あ〜〜どうして今まで気付かなかったのか。もったいなかったな〜

夜のピアノが少し快適になったような気がする( ゚ω^ )b






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
関連記事

コメント

ヘッドホン、大事ですね

kassii3さん、こんばんは!
「もじけた」ってなに?と思ったんですが、
そうですか、和歌山コトバだったんですね~
ヘッドホン、そうでしょ~? 替えると違うでしょ~?
って、私も分不相応なヘッドホンに替えているので、
kassii3さんのうれしい気分がよくわかります(笑)

Re: ヘッドホン、大事ですね

ぴょんさん、こんにちはです!

> 「もじけた」ってなに?と思ったんですが、
> そうですか、和歌山コトバだったんですね~

他にも色々あります(笑)

> ヘッドホン、そうでしょ~? 替えると違うでしょ~?
> kassii3さんのうれしい気分がよくわかります(笑)

違いますね~これだけでハッピー^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/869-133fd579