スポンサーサイト 


発表会の予定 


私の通っているピアノ教室は「だいたい」年1回の発表会があります。


火曜日のレッスンの時先生が

「次の発表会の会場予約できました〜〜〜♬」って

ピアノの発表会の会場確保って先生方には大変な事のようですので

「あっ、良かったですね♬ で、いつですか?」

「来年の4月〜〜〜〜〜〜♬」

(;・∀・)「ら、来年ですか・・・・・・・・」


これは想定外!

一応、発表会用と思っていたアラベスク1番ですが、まだ1年ありますね〜〜

さすがに、成熟し過ぎて、腐敗するかも(;^ω^)


新曲でもやりますかね♬



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
関連記事

コメント

kassii3さんこんばんは(^^)

え~~~っ!!?

ら、来年・・・ですか(  ゚ ▽ ゚?

う~~~ん、
アラベスク全曲制覇とか?(笑)

思い切って超難曲にチャレンジとか!!(^^)

それはそれで夢が広がりますね!

Re: タイトルなし

ね~み♪ さん、こんばんは!!!

> え~~~っ!!?
> ら、来年・・・ですか(  ゚ ▽ ゚?

はい(;^ω^)今までは秋から冬の間が多かったのですが・・・

> アラベスク全曲制覇とか?(笑)

2番には食指が動かないし〜〜〜

> 思い切って超難曲にチャレンジとか!!(^^)

では革命とか熱情でも(; ・`д・´)・・・・・・おととい来やがれです(爆)

> それはそれで夢が広がりますね!

選んでる時が、一番夢が広がりますね〜(練習を始めると現実が迫ってくる(;・∀・))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/870-48652b98

