スポンサーサイト 


30−6 


次の曲は一応メンデスゾーンさんの無言歌集から30−6ヴェネツィアの舟歌

DSCN4053.jpg

キラキラアラベスク1番の次は、ゆら〜〜り、ゆら〜〜り暗くかな(;´∀`)


それともう一曲、これは弾き語りで「時には昔の話を」を
DSCN4054.jpg


季節の変わり目か、体調よろしくない(;´Д`)が、どうにか乗り切るべ!!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
関連記事

コメント

こんばんは〜。

やった〜、30-6。
お待ちしておりました。
ゆら〜りゆら〜り暗くですね(笑)
私の場合暗くはなるのですが
ゆら〜りではなく、なんだか
シーソーのようにぎったんばったんに
なってしまうのですがね・・・。

そして「時には昔の話を」。
もうツボにはまりまくりです。
しかも弾き語りですか〜
いいですな〜♡

動画待ってますよ♪

体調のほうはいかがですか?
ここのところ寒い日が続いてるから
体もついていかないですよね

お大事にしてくださいね(^^

Re: タイトルなし

つむぎさん、こんばんはです!!

> やった〜、30-6。

あい!色々勘案して(;^ω^)

> ゆら〜りゆら〜り暗くですね(笑)
> 私の場合暗くはなるのですが
> ゆら〜りではなく、なんだか
> シーソーのようにぎったんばったんに
> なってしまうのですがね・・・。

はははははは、ぎったんばったんも、あり??か

> 動画待ってますよ♪

がんばります( ゚ω^ )b

> 体調のほうはいかがですか?
> ここのところ寒い日が続いてるから
> 体もついていかないですよね
> お大事にしてくださいね(^^

ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/872-7f76dc1f

