スポンサーサイト 


いつのまにか六年 


そうだ、ピアノを始めて六年が過ぎてしまいました(;・∀・)

早いな〜小学校に入ったと思ったら卒業♬

最初はガンガン、そしてだんだんとそれなりに楽しめる時間をくれる、ピアノという趣味

上品な素敵な大人のピアノ仲間の方々♬

良いものに出会ったと本当に思います。

これから、それなりに、普通に楽しめるような「状況」が保たれますように!いや、保つぞ♬






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
関連記事

コメント

こんばんは(^^)

いつの間にか6周年、おめでとうございます!
ピアノもそうですけど、ブログも長い間続けてこられていますね~!

「普通に楽しめる」状況を保つ、私も同じ目標です♪

kassii3さん、おめでとうございます!
ひとつのことを6年も続けるって本当にすごいことですよね。
そうそう、最初はデジタルピアノを弾いておられて、
そしてアコピを買われて……っていろいろ思い出しましたよ。
お忙しくても、ずっと続けられてホントよかったですね。
これからも、マイペースでがんばってくださいね♪

ほぼ同じぴあの歴ですね〜(わたしは子供時代の数年があるけど・・)
ピアノを通じてのつながり、いいですよね。
これからも楽しんで続けていきましょう、お互いに。
あっ、発表会の曲は決まりましたか?

おめでとうございます。
小学校入学~卒業(^^;そう考えると恐ろしいですね。
実は、私も5月で丸6年になります。
一緒の頃に始めたんですね(私は再開ですが)。

Re: タイトルなし

ね~み♪ さん、こんにちはです( ゚ω^ )b

> いつの間にか6周年、おめでとうございます!
> ピアノもそうですけど、ブログも長い間続けてこられていますね~!

どもです♬ 両方ともぼちぼちと波もありながらですが(笑)

> 「普通に楽しめる」状況を保つ、私も同じ目標です♪

おっ、ですよね〜〜〜
普通なんですが、本当は普通でもないですしね(;^ω^)

Re: タイトルなし

ぴょん さん、どもです!!!

> そうそう、最初はデジタルピアノを弾いておられて、
> そしてアコピを買われて……っていろいろ思い出しましたよ。

最初は、どれだけ続くか恐る恐るでしたね〜〜♬

> お忙しくても、ずっと続けられてホントよかったですね。
> これからも、マイペースでがんばってくださいね♪

でもです。本当に続けられるものに出会ってよかったです!
無理がきかないお年頃ですから、ぼちぼち行けたら良いな〜(笑)

Re: タイトルなし

ねこさん、こんにちは!!!

> ほぼ同じぴあの歴ですね〜

そうなんですよね。熱量はねこさんに圧倒されますが(;^ω^)

> ピアノを通じてのつながり、いいですよね。

そうなんです。ねこさんのような方にも巡り会えますし♬

> これからも楽しんで続けていきましょう、お互いに。

おおおおおお〜〜です!

> あっ、発表会の曲は決まりましたか?

えっとですね〜〜発表会は、やはりアラベスク1番なんですが、如何せん来年なので、2〜3曲はトライしたいですね〜〜

Re: タイトルなし

金魚さんこんちはです!!!!

> おめでとうございます。
> 小学校入学~卒業(^^;そう考えると恐ろしいですね。

どもです。大人の時間の流れは早い:(;゙゚'ω゚'):
10年前の事は、ちょっと前ですからね(笑)

> 実は、私も5月で丸6年になります。
> 一緒の頃に始めたんですね(私は再開ですが)。

おっ、ねこさんもそうですが、2〜3年で終わらなくて、もう習慣に近くなってきている時間の流れでしょうか(希望〜〜〜〜〜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/873-c1270b25

