スポンサーサイト 


ガラケーが壊れた(;・∀・) 

長年使っていた、ガラケーが壊れてしまいました。

厳密には電池を交換すれば大丈夫そうなのですが・・・・・・・もう7年使っておりました。

こういうときはいつも「天からのお告げ」と思ってしまう私です。

♡スマホを買いなさい〜〜〜〜〜〜♡

ハイ!!早速ゲットしました。iPhone6の少し大きい奴(少しでも見易いように)

この土日、師匠(娘)に教えを請いながらがんばりました(ねこあつめ)


がんばって操作(フリック入力とか)練習していると師匠(娘)が

「練習と思うと大変だから、楽しい事やった方が上手になるよ!!」

:(;゙゚'ω゚'):娘よ!!!!何というまっとうな人生訓を(お前も色々人生に活かせよ!!)


という事で、ピアノもそれなりに復活!!!!!!!!!!!!!(予定)

今日のピアノは1時間30分♬


最近かなり体調等色々調子がいい私( ゚ω^ )b






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
関連記事

コメント

今朝、夢の中にkassiiさんが出てきたのです(爆)
これは何かのお告げか?!ときてみたら、お〜〜更新されてる(笑)
スマホデビューおめでとうございます♪☆♪
ついにスマホ族に堕す・・じゃなかった!!幸運をもたらす女神になったようですね(^_−)−☆

おー!良かったですね!
スマホデビュー、ピアノも体調もokで準備万端?!(*´・ω・`)bね。
ピアノも更新も稀にならないようにしてくださいね~(*^^*)

Re: タイトルなし

naokoさん、こんばんはです!!!

> 今朝、夢の中にkassiiさんが出てきたのです(爆)
> これは何かのお告げか?!ときてみたら、お〜〜更新されてる(笑)

はははは、夢に出るなんて光栄でございます(笑)

> スマホデビューおめでとうございます♪☆♪
> ついにスマホ族に堕す・・じゃなかった!!幸運をもたらす女神になったようですね(^_−)−☆

まだまだ時代に乗り遅れるわけにはいかない!!(んっ既に遅いか♬)

Re: タイトルなし

ね~み♪ さんこんばんはです!!

> おー!良かったですね!
> スマホデビュー、ピアノも体調もokで準備万端?!(*´・ω・`)bね。

現在スマホと格闘中です(・´з`・)

> ピアノも更新も稀にならないようにしてくださいね~(*^^*)

あい!!ぼちぼちと( ゚ω^ )b

kassiiさんって、てっきり、ずっと前からスマホかと思ってました。
初めて、おんそうずでお会いした時に、
タブレットを使いこなされていたのが印象的でしたので・・・

フリック入力はイラッとしますよね!
いまだに間違えまくって、これならガラケー式の
トグル入力の方が速いんじゃないかと思うときもあります(笑)



Re: タイトルなし

dyneさん、こんばんはです!

> kassiiさんって、てっきり、ずっと前からスマホかと思ってました。

えっそうですか??

> 初めて、おんそうずでお会いした時に、
> タブレットを使いこなされていたのが印象的でしたので・・・

あ〜〜iPadくらいの大きさなら良いのです(笑)

> フリック入力はイラッとしますよね!
> いまだに間違えまくって、これならガラケー式の
> トグル入力の方が速いんじゃないかと思うときもあります(笑)

早く憶えないと「初見演奏」なみのスピードです(;´∀`)

はじめまして~。
タイトルに弾かれてふらふらと寄りました。全く同じ環境なんです。ガラケーで7年。最近調子が悪いので、そろそろやばいのです。(*^^*)
ピアノ頑張っていらっしゃるんですね。すばらしー。また、寄らせて下さいませ。( *´艸`)

Re: タイトルなし

長谷場千津代 さん、コメントありがとうございます!!

> タイトルに弾かれてふらふらと寄りました。全く同じ環境なんです。ガラケーで7年。最近調子が悪いので、そろそろやばいのです。(*^^*)

電化製品は根性が無いですね(笑)
6〜7年って、最近の事(違う?)だと思えるのは年のせいか(;´∀`)

> ピアノ頑張っていらっしゃるんですね。すばらしー。また、寄らせて下さいませ。( *´艸`)

よろしくです♬

naokoさんの夢の内容が気になります・・・・(笑)

わたしもアイフォンですよ~
もうこれなしでは生きていけないです(笑)

Re: タイトルなし

ども、ねこさんこんにちは(^_^;)

> naokoさんの夢の内容が気になります・・・・(笑)

そら~~~~王子様に決まってるでしょう♪

> わたしもアイフォンですよ~
> もうこれなしでは生きていけないです(笑)

現在、そうなるようにがんばって????おります(爆)

はじめまして

大人 ピアノ というワードで検索してたどり着きました。

ピアノレッスン歴に比して、上達が早いですね。
お仕事もお忙しい中、素晴らしいですね。

私はブログ主様と同年代の女性です。
都内在住、ピアノ歴は子供の頃に数年、そして今またレッスン再開で、ちょうど一年くらいたちます。

ツイッターも一応登録はしているのですが、どうもやり方がわからなく・・・

ブログ更新、楽しみにしています!

Re: はじめまして

いらっしゃいませ、ぽんたろう様(^u^)


> ピアノレッスン歴に比して、上達が早いですね。
> お仕事もお忙しい中、素晴らしいですね。


そうですか???最近ブログ更新と一緒で熱が冷め気味なのですが(笑)

> 私はブログ主様と同年代の女性です。
> 都内在住、ピアノ歴は子供の頃に数年、そして今またレッスン再開で、ちょうど一年くらいたちます。

おおおおおおお、良いですね~良いですね~~~♪

> ツイッターも一応登録はしているのですが、どうもやり方がわからなく・・・
>
> ブログ更新、楽しみにしています!

が、がんばります(@_@;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/884-33309882

