スポンサーサイト 


久々 


ブログの更新方法を忘れかかっている程ご無沙汰です。

ピアノは続いております。はい、青色吐息で・・・・・

レッスンにも毎週行っております。

練習してないので、申し訳ないですが、それでも休まず(;^ω^)

弾けそうな数曲とストレス発散に弾き語り

最近のお気に入りの弾き語りはリトルマーメイドの、この曲


おじさんが、可愛く歌います(嘘です、おじさんらしく歌います♬)

暑いからこそ、元気をだすべ!!!!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
関連記事

コメント

某所でコメントしておられるのを見て、あら〜ご無事だったのね(笑)と、こちらにきてみたら、お〜更新してる!!
お元気そうで何よりです(^-^)v
毎週かかさずレッスンに行っているとのこと、尊敬します!
私は暑い夏は活動停止状態になるので^^;

Re: タイトルなし

naoko さん、こんばんはです♬

> 某所でコメントしておられるのを見て、あら〜ご無事だったのね(笑)と、こちらにきてみたら、お〜更新してる!!
> お元気そうで何よりです(^-^)v

どもども、ピアノはあまり弾いてないのですが、普通には生きております(;´∀`)

> 毎週かかさずレッスンに行っているとのこと、尊敬します!

いやいや、この部分だけは意地で(笑)

> 私は暑い夏は活動停止状態になるので^^;

それ正解です!!活動は最小限が良い季節ですな〜(涙)

こんばんは~。
おんそうずではありがとうございました!
kassii3さんとやっとお会いできました。
とてもソフトでジェントルな方なので緊張することなく楽しくお話させていただきました♪
ピアノの話、子供の話などたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しかったです^^

蚊にいっぱい刺された腕はもう大丈夫ですか?

kassii3さんのアラベスク、きれいだなあとうっとり聴いてました~。
キラキラ~とした感じが素敵ですよね。
それに弾き語り、とっても楽そうに歌われてて聴いててこちらもリラックスできました。
弾き語りってのが私には絶対できないので、いいなあ~出来たら気持ちいいだろうな~と。

なかなか気軽にそちらに行けませんが、またぜひ参加したいと思っています。
その時にはkassii3さんともまたお会いしたいと思っています。
素敵な時間をありがとうございました
(=^▽^=)


Re: タイトルなし

まんまるさん、こんにちはです(^.^)

> おんそうずではありがとうございました!

こちらこそです!!色々お話しできて楽しかったです。

> kassii3さんとやっとお会いできました。

どもども、まんまるなまんまるさんを想像しておりましたが、アニハカライヤですね(*^^)v

> 蚊にいっぱい刺された腕はもう大丈夫ですか?

久しぶりに沢山さされましたが、もちろん、ルツルツお肌にもどっております(笑)

> kassii3さんのアラベスク、きれいだなあとうっとり聴いてました~。
> キラキラ~とした感じが素敵ですよね。
> それに弾き語り、とっても楽そうに歌われてて聴いててこちらもリラックスできました。
> 弾き語りってのが私には絶対できないので、いいなあ~出来たら気持ちいいだろうな~と。

どもども(^_^;) (^^ゞ

まんまるさんのド演歌も♪ピアノで弾くと又別の味がありますね~♪

> なかなか気軽にそちらに行けませんが、またぜひ参加したいと思っています。
> その時にはkassii3さんともまたお会いしたいと思っています。
> 素敵な時間をありがとうございました
> (=^▽^=)

是非是非!!!!私の関西出張に行きたいです(^_-)

kassii3さん、こんばんは。
7月の練習会ではご一緒させて頂いてありがとうございました♪
(遅くなってしまって、すいません(>_<))

kassii3さんの弾き語り、とても素敵でした♪
リトルマーメイドの曲も歌われていましたよね。
ピアノと歌を同時にされるのもすごい!と思ったのですが、
座ってあれだけの声量を安定して出されていらっしゃるのにも
びっくりしました(^^)

練習会はなかなか参加できませんが(涙)機会がありましたら
またご一緒させて下さい。楽しみにしています♪

kassii3さんのブログですが、よかったらリンクを貼らせて
頂いてもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m♪

Re: タイトルなし

のほほんささん、こんにちはです!!!!

> 7月の練習会ではご一緒させて頂いてありがとうございました♪
> (遅くなってしまって、すいません(>_<))

何をおっしゃる、何もやっていないのは私です^_^;
ありがとうございました♪

> kassii3さんの弾き語り、とても素敵でした♪
> リトルマーメイドの曲も歌われていましたよね。
> ピアノと歌を同時にされるのもすごい!と思ったのですが、
> 座ってあれだけの声量を安定して出されていらっしゃるのにも
> びっくりしました(^^)

ど、ど、どもです。ありがとです(^_^;)

>
> 練習会はなかなか参加できませんが(涙)機会がありましたら
> またご一緒させて下さい。楽しみにしています♪

こちらこそです!!!
>
> kassii3さんのブログですが、よかったらリンクを貼らせて
> 頂いてもいいですか?
> よろしくお願いしますm(__)m♪

もちろんです(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/885-6e3d964c

