スポンサーサイト 


まだ 

関連記事

コメント

こちらでは超お久しぶりです♪

聞きましたよ~(#^.^#)
で、でも途中じゃないですか!!
せっかくなんだっから最後まで弾いてください~~~(^^;

超~~~~~~~~~~~~久しぶりの更新ですね!
これを機にブログ再開????だといいなあ~^^

Re: タイトルなし

ね~みさん、まあこんなもんです(^_^;)

気持ち良く弾けたところまで(笑)

Re: タイトルなし

> 超~~~~~~~~~~~~久しぶりの更新ですね!

ですですです、やりかたがもうかなりあやふやです(笑)

再開????????う~~~んどうでしょう(^_-)-☆

超お久しぶりです!
ブログこのまま消滅しちゃうのかと思いましたが、どっこい生きてた(ど根性ガエル?)って感じですね。
マイペースでいいので時々は更新してくださると嬉しいです。最近、ブログの世界から消えてった(?)お友達が、けっこう多いので寂しくて。

Re: タイトルなし

たわしさん、超~~~久しぶりです(笑)

> ブログこのまま消滅しちゃうのかと思いましたが、どっこい生きてた(ど根性ガエル?)って感じですね。
> マイペースでいいので時々は更新してくださると嬉しいです。最近、ブログの世界から消えてった(?)お友達が、けっこう多いので寂しくて。

う~~~~ん、どうでしょう(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/886-57a40167

